お顔がプリっ♡となりました♪ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校

神戸のアロマ教室モナミエ  

癒しの先生みえこです♪



こんばんは^^

今日も日中は、動くと汗ばむ暑さでした。

今年も、ことさら暑くなりそうですね。



ついつい、冷たいアイス🍨に手がいきます。



週末は、ちょっと思い立って、有馬温泉に連れて行ってもらいました♪三ノ宮からは電車で30分弱で有馬温泉駅につくので



思った以上に、身近です💓

ちょっと前から、行きたいなって思ってたから

願いが叶ってうれしい☺️です♪








温泉の前に、鼓滝までお散歩♡

夜には蛍も見れるそうですよ^^



そのみちすがら、炭酸泉の湧き出る場所や






駅を降り立ってすぐの、生タンサン煎餅をいただいたり





遠足気分で、とても楽しい時間でした♪






日帰り温泉で、太閤の湯で、ゆっくりと

ドクターフィッシュに、足の角質をとってもらったり、



リフレッシュandリラックス

感謝の一日でした💓



温泉♨️で、お顔もぷりっと、ツヤツヤに♡






サロンでは、


SCボーテの刺さないハリ美容

ヒト幹細胞培養液を角質層にダイレクト!

マイクロニードル美容♡

で、ひと回り小さく^^トーンアップ⤴️

を叶えるフェイシャルエステが人気です♡

施術後、2日目あたりがよりキュッとぷりっと

感じていただきました♪




こんな方におススメ♡


メモフェイスラインのたるみが気になる。

メモお肌がしぼんでる

メモマスクをとるのがこわい

メモ老けたきがする



ピンク薔薇お肌がワントーン明るくなった

ピンク薔薇キュッとひきしまった

ピンク薔薇マスクを外しても大丈夫そう

ピンク薔薇お肌がぷりっとなった


※個人の感想になります。


お出かけも楽しくなりますよ♪少しチクチクする刺激が、2、3日感じる方もおられるかもわかりませんが、その刺激でお肌が育っている!そんな感覚で感じていただけたらと思います♪

詳しくは下記をご参考になさってくださいね♡





ご予約可能日

6月14(水) 13時から

  15(木) 11時から

  16(金) 14時から



SCボーテプレミアムフェイシャルフルコース ¥10800 ☟

  • 100分
  •  
    • ¥8,800(税込)
SCボーテプレミアムシリーズ
クレンジング、ウォッシング、ラジオ波フェイシャル、SCボーテプレミアムインジェクション、シートマスク、デコルテ、ヘッドマッサージのフルラインフェイシャルです。


LINEからご予約お待ちしております♡








※メーカーの説明以下

ヒト幹細胞培養液を角質層にダイレクト!
注目の注射器型マイクロニードル美容液

肌細胞レベルで新生・分裂・増殖等に働きかける「ヒト由来幹細胞培養液」に加え、2種類の植物幹細胞エキスと持続型水溶性ビタミンC誘導体を配合したスペシャル美容液。
豊富な美容成分とスピキュールが肌の自己再生能力を促します。

スピキュールとは、海に生息する海綿生物から抽出した1本の長さ20マイクロメートルと目に見えない微小な針状の物質。
塗布するとスピキュールがお肌に刺さっている状態になるのでチクチク感があります。
スピキュールには無数の空洞があり、この中にヒト幹細胞培養液を浸透させて、直接角質層へ届けます。
スピキュールは使用して約72時間後に古い角質とともに外へ排出されるので肌には残りません。



今週もみなさまが、輝いて

思い通りの時間となりますように♡