筋肉痛で、夜眠れない時のアロマケア♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校

神戸のアロマ教室モナミエ  

癒しの先生みえこです♪♪



こんにちは^^

今日もさわやかなお天気の神戸です♪



昨日は、お笑いを楽しみに難波まで

お出かけしました♪外国からの観光客の方も多く

すごく活気のあって、そこにいるだけで

パワーが溢れる感じ♪



なんばグランド花月の近くに漫才劇場🎭というのがあって、そちらで約2時間

ずっと笑ってたので、ほうれい線がクッキリ!







でも、それ以上に、たのしい!がたくさんで

あっというまに終わってしまいました♡



なんば界隈を、たくさん歩いて、

たこ焼きや、芸人さんの話しによく出てくる

肉吸いなどもいただいたり






大阪を堪能した一日でした♪



お天気で、健康で、たのしい💗



久しぶりにたくさん歩いたので、太ももが

痛くて、



鎮痛作用、鎮痙作用、入眠作用

などなど、バランスよく

自律神経のバランス

も整えてくれる精油を3つ





レモングラス

イネ科 鎮痛作用、副交感神経の働きを助ける

    体液循環を促し、乳酸を除去

※敏感肌、緑内障の方は控えましょう


バジル

シソ科 優れた抗痙攣作用、鎮痛作用、消化促進

    悩みや不安が原因の痙攣を緩和

※妊娠中、授乳中、幼児、へは控えましよう


マンダリン

みかん科 消化促進作用、肝臓の代謝を活性化

     程よいリラックス作用があり、入眠に     役立つ

※光感作があります。日中使用した場合は必ずUVケアも合わせて行いましょう



※は、注意事項ですが、体調により、合わなかったり、香りが苦手な場合は使わないで、心地よさを重視してみてくださいね♪



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


材料

マカダミアナッツオイル20ミリ

レモングラス2滴

バジル1滴

マンダリン1滴


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



今日も楽しい、1日をお過ごしください💓💓💓








  アロマコーディネーター養成講座♡体験レッスンのお知らせ




6月5(月) 13時から

  6(火) 13時から

  8(木) 13時から

  10(土) 10時から、 又は13時から

 

内容: アロマコーディネーター講座について

   レッスン1日常での基本のアロマの使い方

   アロマバスソルトつくり


費用:3000円

レッスン時間:約90分ほど

体験レッスンだけでも、アロマの基本がわかるので、おススメです♡



お申し込みは、LINEからご希望のお日にちをお知らせください♪




くわしくは

https://ameblo.jp/miekotoyo/entry-12099190199.html