楽しい気持ちでいるときのあなたが好き♡あなたが楽しいときはどんな時^^ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校

神戸のアロマ教室monamie

癒しの先生ミエコです飛び出すハート

 

 

こんばんは^^

今日も黄砂が、ふりそそいでいたようですね。

なので、一歩も外に出ずに過ごしておりました予防

皆様は、いかがお過ごしでいらっしゃいましたか^^

 

 

 

 

季節はいつのまにか、春を通りこして

夏のような、温かさ、暑さを感じたり、

これは更年期だから?キューン、汗がじわっとかいたりしたので

 

 

 

 

女性ホルモンのバランスをとる

精油を使ってデオドラントパウダーを作ったり

 

image

 

 

 

 

 

衣替え用にクローゼットの中にしのばす、防虫用のアロマサシェなども

作ってアロマ三昧の一日でした目がハート

 

 

 

 

 

 

image

 

また

床掃除に、ペパーミント、シダーウッド、クローブなど

抗ウイルス・抗菌作用もあり虫が寄ってこないような、スッキリキラキラとする精油を

洗面所にお水をためて、そこに数滴落として、タオルにしみこませて

雑巾がけもしましたよ♪

 

 

 

 

 

黄砂のほこりっぽい感じもスッキリとして、

洗面所にも良い香りが広がってウインク

 

 

 

 

 

洗面所に行くたびに良い香りで、幸せ飛び出すハートなきもちに

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

外に出ることができない、一日でも

植物の香りに癒されて

気持ちが上向きになることがあって

ほんとに楽しくて、そんな気持ちがあふれてしまってアップ

 

 

 

楽しく、ご機嫌にしている私は

とても良い感じで、今の自分はとても好きだな、と

純粋に思いました目がハート

 

 

 

image

 

 

先月末から、苦手なことはできる範囲でやめることにして

どちらか選べるとしたら、好きなほう、楽しいと思う方を

意識して選択するようにしようって決めたんです飛び出すハート

 

 

 

 

いままで苦手なことをすると、体が必要以上に緊張して

顔も引きつり、自信もなくなるようなこと

自分にさせていて、なんだか可哀そう悲しいなこと

させてたなって。気づいて。

 

 

 

 

 

 

みなさまは

自分のなかで、こうでないといけない

って思い込んで追い詰めていることって

なにかありませんか^^

 

 

 

image

 

 

もっと好きな自分でいる事のできる方法はないでしょうか^^

もし色々な制限をかけてしまっているのなら

 

 

もしかしたら。そうじゃないのかも

しれないですよ爆  笑

 

 

 

やわらかで、あなたらしく過ごせる週末になるといいですね♪

今日もさいごまでお読みくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

image

 

 

春から私に戻る応援キャンペーン飛び出すハート

 

 

体験レッスン開催日

4/15 (土)10時から

 17(月)10時から

 18(水)10時から または19時から ←夜レッスン

 19(木)10時から

その他は、お問い合わせ欄にご希望の日にちをお書き添えください♪

 

 

 

 

 

春から私に戻る応援キャンペーン📣

4/1から4/23まで