(生徒さんの声)アロマをもっと活用できるようになりたいから♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校

神戸のアロマ教室モナミエ  

癒しの先生ミエコです♪♪



こんばんは^^

今日は、精油の整理をして、あらたな精油を注文しました♡



精油のメーカーは、さまざまですが、

プラナロムや、オーガニックボタニクス、

フロリハナ、カリス成城など個人的に

品質が好きなものを教室では使用しています♪



届くのが楽しみ♡




レッスン1では、アロマバスソルトを作成していただくのですが、ハーブを入れてアレンジしたり、毎回楽しく、精油を選ぶ時間も、みなさまのお顔がワクワクに♡



クラフトを作る時間も、癒しのお時間となっておられますよ♡



また、背中のボディトリートメントの実習
モナミエ  オリジナルハンドトリートメントの実習もあり、盛りだくさん♪


アロマセラピーは、検定は持っていて、なんとなく知ってるけど、基礎から応用まで活用できるようになりたかったし、もう少し詳しく知りたかったから
と、受講いただいてる生徒さまよりお話しいただきました。^^




※以前モナミエ  オリジナルハンドトリートメントレッスンをご受講いただいた方には、ご受講費用割引させていただいております。








レッスン2では、ボディソープ

レッスン3は、ボディ用トリートメントオイル

レッスン4は、ローション

レッスン5は、フェイスパック

レッスン6は、フェイス用トリートメントオイル

レッスン7は、ハンガリアンウォーター

レッスン8は、マウスウォッシュ

レッスン9は、ヘアパック

レッスン10は、ボディトリートメントの実習

レッスン11は、エアーフレッシュナー

レッスン12は、オリジナルパフューム

レッスン13は、歯磨き粉

レッスン14は、蜜ろうクリーム

レッスン15は、モナミエ  オリジナル

        ハンドトリートメント実習



毎回クラフトを作成し、ご使用いただくので

よりアロマを実感していただいてますよ♪






また、レッスン受講中に、これらのレシピを使って、クラフトレッスンを開催されたり、ハンドトリートメントをイベントでされたりも可能です。




アウトプットすることで、精油の知識も身に付きますよ♡




身近に、アロマを活用したい!と言われる方も多く、教室など開かれて、お伝えする喜びや

ライフステージの変化に、さまざまな場面で

お力になれる!と思います♪








自然の惠を使って、ナチュラルに

笑顔あふれる人々が増えて

アロマでケアできる人が更にふえたら

うれしい💓そんな気持ちです。




身体もそうですが、

女性は、もともと不安になりやすい

また日本人であることも、そうらしいですが




アロマでケアできる♡という選択があることで

私は救われてきました♪気持ちをもちなおす

方法を知っている。




それだけで、どんな自分にもなれるし

自分を信用する力も増したなあと思います。^^







春から、あたらしい私に応援キャンペーン📣

体験レッスン開催日

4/13(木)11時から

 15(土)10時から

その他は、備考欄にご希望の日にちをお書き添えください♪


お申し込みはこちらから🌿




4/1から4/23までのお申込み

春から新しいわたしになる応援キャンペーン📣

詳しくはこちら♡