悲しさを埋めるためではなくて、喜びを感じるためのアロマ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 


JAAアロマコーディネーター認定加盟校

神戸のアロマ教室モナミエ  

癒しの先生ミエコです♪♪




こんばんは^^

今日は、わたしにとって

幸せ感あふれる香りを再現できて

とっても嬉しい一日となりました。




その香り♡は

何年か前には神戸のANAクラウンプラザホテルに入っていたアンサナスパ♡

のアンサナの香りです。




オーストラリアのパームコーブで

はじめてそのスパでアロマトリートメントを

受けてから




そのナチュラルで、オリエンタルな雰囲気にこころ惹かれて、マレーシアや、神戸でも

そのスパを訪れてから、大ファンに♡




そのスパオリジナルの香りがあるのですが、

フルーツっぽい、お香っぽい

わたしにとっては、

とても、とても幸せ感あふれる香り






※大切にとっていた、アンサナの香り♡




その香りをかぐと

最高に最上の

しあわせがあふれてきます♡




香りをかぐと、どこまでもつづく

あたたかくて柔らかな砂浜や



さわさわと、さざめく

葉がすれる音



ほんのりとあたたかくて

さわやかな空気



砂浜に寝転びながら

満点の星空をみながら

安心感をたっぷりと味わっている感じ♡







など、など、

わたしが得たい感情を

呼び覚ましてくれる



とっておきの香り♡です。



アロマを習い始めたころは、

色々な欠乏感から、

香りでうめたい!と思っていましたが




今は喜びや安心感を

より感じられるものとして

香りを纏っています♡





たくさん、わたしの気持ちを受け止め

成長させてくれたアロマに感謝して

今日は、その素敵な香りに包まれて

やすみたいと思います♪




みなさまも、良い夢を♡



あなたに寄り添う香りつくり♡


アロマコーディネーターになりませんか?