あなたの今年の香りをつくるアロマレッスン♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校

神戸のアロマ教室モナミエ  

癒しの先生ミエコです♪♪




    

あなたの今年の香りを
つくるレッスン♡



開催日: 2月4(土) 10時から12時くらい

                          13時から15時くらい


    満員御礼 ニコニコニコニコニコニコ


    2月8(水) 10時から12時くらい

         それぞれ2名ずつ


    満員御礼 ニコニコニコニコニコニコ


    2月11(土) 10時から12時くらい

    追加募集  2名さま


場所: モナミエ  神戸市東灘区サロン


内容: あなたの今年の香り 

    ロールオンアロマ

    または

    アロマミスト

    をつくります♡


費用: ハーブティー付き 

   それぞれ3,800円

         2つ作成では、5000円



レッスン内容: 0.2秒で脳の自律神経やホルモンのバランスを整える場所、そして

一瞬で、気持ちを変えたり、なりたい気分へと導いてくれる香り♡

そんな香りの特性を活かして、今年のなりたいあなたへと導いてくれる、自分だけに小さく香らせることのできる、ロールオンアロマまたは

お出かけ前や、気合いを入れたいときに、

自分の周りの空間に放つことのできる、ミスト

お好きな方をお選びいただき、作成いただきます♪






まとうたびに、なりたいあなたへ

近づくことができるように

香りとあなたの願いや思いを結びつけて



あなたの脳へインストール💫



ニコニコこの香りをかおったら、笑顔になる

ニコニコ楽しい気持ちになる

ニコニコよい夢がみれる

ニコニコ安心感につつまれる

ニコニコ自分のことちょっといいかも、と思える

ニコニコうまくいく



などなど、自由にテーマをきめて

今年が軽やかで

いい気分ですごせますように



一緒に、今年の夢も教えていただけると

嬉しいです💓💓💓



お申し込みは、ラインまたは下記より

おまちしております♪♪


こちらから、おまちしてます♡