身体ポカポカ♡心もかるくなる^^アロマケア♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校

神戸のアロマ教室モナミエ  

癒しの先生ミエコです♪♪




こんにちは^^

今日は、大寒、寒さ厳しき時候ですね。



外は寒いけど、あったかいものと

あったかな気持ちで

お過ごしいただけますように♡






写真は昨日買い求めた

飲んだ瞬間から、身体ポカポカのしようがとレモン🍋が入ったお飲みもの。^^



身体が暖かくなると、体を動かしたくなるから

不思議です♪



飲んだあと、急にお部屋の片付けをしたくなりましたよ♡









精油にも、ジンジャーブラックペッパー

があります♪

英語でジンジャーマンは、元気付けてくれる人という単語にもあるように、身体だけでなくて、心もあたためてくれますよ。^^





この時期にとくに、おススメの使い方は、

足浴や手浴🛁



大さじ1のお塩に1滴あたためたお湯に

よく混ぜて、5分以上つけると

温められた血液が、心臓を出て約一分で



身体をめぐることから、


あたためた部分は、

一箇所ですが、全身をあたためたような感じに😊💓✨💫







身体があたたまると、

縮こまった気持ちも一緒に、

ポカポカとなりますよ💓😊✨




今日もみなさまのこころと身体が

ポカポカとなりますように💫✨🍋




手からつたわる♡ハンドトリートメント検定講座




心と身体を整えるロールオンアロマつくり♡