自律神経や身体の流れをアロマトリートメントで、整える♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校

アロマサロンandスクールモナミエ  

癒しの先生ミエコです♪♪




こんにちは^^

今朝はさわやかな朝を迎えることができました♪



それは昨晩久しぶりに熟睡できたから♡

このところ暑さで、あまり熟睡できていなかった

ので、今朝はほんとにスッキリ!!



みなさまも秋を健やかに迎えることができるように、

今からでも身体を整えていくと、

このあとも元気にお過ごしいただけますよ♪






先日のおやすみになりますが、母と温活、リラックスデート♡

岩盤浴に行ってきました♪




その前日には、アロマトリートメントで

メンテナンス♡



お盆を迎え、ご先祖様に感謝する気持ちとともに、今元気に過ごさせていただいてることに

あらためて思いをむけると



自分の身体を、お手入れすること

いたわることの大切さを実感♡



お身体をあたためること、巡りを良くすると

重かった背中や肩が、本当に軽くなりましたよ♪

すこし動きやすくなりそうな季節にはいり



季節の移り変わりに、体調を立て直したい時

アロマリンパトリートメントも

選択肢のひとつにいれていただけたら

嬉しいです♪





モナミエ  のアロマトリートメントは

リンパの流れや、経絡に沿って

植物からとれた植物オイルに、精油を希釈して

全身をマッサージしますよ♪



精油はエッセンシャルオイルとも言われ

天然100パーセントの植物からとれたエッセンスです。



お越しいただく方の、状態にあわせて、

精油をいくつかブレンドし

心と身体が、調和できるように♡

お話しをお伺いしながら、

あなただけのブレンドを作っていきますよ♪




●足湯をしながら、鎖骨、首から顎、耳のリンパ節をほぐし緩めます。

●心臓に近い背面からほぐす東洋式です。

背中をほぐすことは、自律神経のバランスを整えるのに、とても重要な部分です。

また、ホルモンのバランスが自律神経の乱れによっておこっていると考えられる時は、背中、仙骨、首筋を優しく、解きほぐしていきますよ♪

●お腹には、たくさんのリンパ節が集まっているところ、優しくほぐして、流れをよりスムーズにしていきましよう。




鼻から入った、香りの成分は、自律神経のバランスを司る脳の部分へ、ダイレクトに到着します♡

だから、体感もスムーズ♪


皮膚からも精油の成分はゆっくりと浸透していきますので、自律神経を整えたい方は

アロマリンパトリートメントがぴったり!ですよ♪



精油はお薬ではありませんし、リラクゼーションを促すものですが、

あなたの毎日が、少しでも前向きに

楽しい気持ちになれる方法の一つにぜひ

していただきたいなあと思います♡



またおうちでできる、自律神経の整え方も

次回綴らせていただきます♪


ご予約受付中は下記の日程です。

今週も、しあわせな一週間を♡


ご予約はこちらから♡