(レッスンレポート) 勉強にもなり、癒しの時間です♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校

神戸のアロマ教室モナミエ  

癒しの先生ミエコです♪



おはようございます^^

今日も快晴💖

ときおり爽やかな風がここちよい神戸です♪



でも暑いので、水分、塩分を、しっかりと

補給したいと思います♪

わたしは、汗をかいたら梅干しをいただくように

していますよ♡



さて、今日で今年も半分が過ぎようとしていますね。神社では、茅の輪くぐりで、半年分の穢れや厄を落とす神事が行われていますよ。



昨日、ハンドトリートメント検定レッスンのあとに、一日はやいですが、母と湊川神社さんに伺ってきました♡




湊川神社にて^^

30日は、16時から神事が執り行われるようです♡




昨日は、以前から通ってくださっている生徒さまの、ハンドトリートメント検定講座のテスト日でした♡



柔らかな優しい手に包まれて、テストといえども、リラックスした時間の中、うとうとしそうになるのを我慢しつつ



しっかりと、癒される時間となり

お久しぶりにお目にかかれる嬉しさと重なって

涙がでそうになりました♡



お忙しい中、足をお運びいただき、本当にありがとうございました♪





ハンドトリートメント検定講座は、両手の施術を40分かけて、ホホバオイルなどの植物オイルのみで、指先から肘までを、くまなくマッサージできるようになる講座となってます♪



またテストに合格すると、ディプロマが日本アロマコーディネーター協会より、発行されます。



ご希望により、トレーナー登録をすると、同じ内容の講座を開くことができるようになりますよ♪




テキストにわかりやすいDVDもついてるので、繰り返し見直して、練習もできます♪




しっかりとした、内容で、ディプロマもほしい!

機会があれば、人にも教えれるようになりたい!

精油は使いませんので、禁忌事項もほとんどありません。



一味ちがう、ハンドトリートメントを習いたい!方におススメです♡

1日の講習約5時間又は2日に分けて

どちらかお選びいただけます。



開講日

教材注文に、やく5日ほど余裕をみて、ご希望のお日にちをご連絡くださいね♪


詳しくはこちらからどうぞ♡