今年は、ゆるりと♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

あけましておめでとうございます🎍



昨年は、ご縁をいただきましたみなさま

ありがとうございました。

本年は、これまでとは違う角度で

みなさまの心の健康と美のお手伝いを

できるような事を行っていきますね♡



お正月は、いかがお過ごしでしたか?



私ふくめ、家族が健康で

一緒にお祝いできたこと

会ってお話しができたこと



が、とても尊い時間で

特別な事なんだなあと感慨深い思いでした。






氏神さまの弓弦羽神社に、母と帰省していた妹、甥っ子とお詣りにまいりました。




すみわたる青空






とても清々しい気持ちになりました。^^







おみくじも引きましたよ^^



母と妹は大吉♡私は吉♡と



それぞれにいただいたメッセージを胸に

したためました。




みなさまも、

思い通りの一年を過ごせますように♡