疲れが取れない時、お風呂に1滴♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

おはようございます^^

このところ、すぐに眠たくなって、パソコンをみるのがしんどい日々です。



みなさまいかがお過ごしでしようか。






先週は、身体のお疲れから、木曜日と日曜日と2回アロマトリートメントを受けに行ってまいりました。^^



ずいぶんと、身体が楽になりましたよ笑




毎日のリセット法としては、朝晩、足から足首、膝裏、などのリンパ節を中心にトリートメントオイルを塗っておいたり






リフレッシュに、合間合間に、その時の気持ちに合わせたアロマスプレーをまとったり♡




していますが、




身体がなんとなく痛くて

とってもとっても疲れた時は、



クラリセージや、ラベンダーアングスティフォリアの精油を1滴ずつ






ハチミツやお塩に混ぜて、よくかきまぜながら

入浴します♡




ホルモンバランスをとるのが、難しいとき

おつかれの出やすい、私たちのお年頃に

心と身体両方に、働きかけてくれるなあと



おもいます♡




それさえもしんどいときは笑

信頼出来る方に、身体をほぐして頂くのもおすすめです♪



今日も、どうぞ良い1日を♡