ご縁に感謝の週末♡雨の日におススメの香り〜お家へん | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校

神戸のアロマサロン&スクールモナミエ  

癒しの先生ミエコです♪




朝から恵みの雨☂️の神戸です♪



1日ゆっくりと時間がもてる日はバリ島など熱帯の国に想いをはせて

レモングラス

ジンジャー

イランイラン



などの精油をたいて音楽はガムランなどのヒーリングミュージックをかけて





深い森にいるような気持ちで、過ごしてみるのもいいかもしれませんね。^^






やる気が出にくい時は、レモングラスと
ジンジャーの組み合わせが○



先週となりますが、素敵なご縁で、大切なご家族のアロマフェイシャルトリートメントをお任せいただきました♪遠い中足を運んでいただき
ありがとうございました♪
とても嬉しい1日を過ごさせていただきました。







思いあう気持ち

あふれるお二人のすてきなご関係性が
伝わってきて、



トリートメントさせていただく私がとてもあたたかな気持ちにさせていただきました♪





とってもおいしいお土産も頂戴して、恐縮です。
ご馳走さまでした♡


人生のステキな先輩がたと、トリートメントやアロマを通じて、たわいもない事をお話しできる時間は、とてもかけがえのない時を過ごさせていただいているな
と感謝の気持ちでいっぱいです。


お越しいただきありがとうございます♡




❇︎



今日も、梅雨らしいお天気となりそうですが、
お買い物やお出かけされる時は


歩幅をいつもより、大きく
踏み出してみてくださいね♡
驚くほど、爽快な気持ちになりますよ^^



また以前に行わせて頂きましたセミナーにご参加いただいたご縁でお越しくださいました
素敵なYさまのお話しもつづらせていただきたいとおもいます。



今日も笑顔で、お過ごしいただけますように♡