お出かけする時に、あなたを守ってくれるアロマレシピ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校
神戸のアロマ教室モナミエ  
癒しの先生みえこです♪


おはようございます。
今朝は少しひんやりとした空気の神戸です。


空気の乾燥にプラス色々な感染症が気になる季節のお出かけに、持っていると安心♡









コットンに、抗ウイルス作用のある精油を1滴
落として、肌に直接つかないよう
ティッシュや小さな布にまいて胸元にいれておきます。^^



自分にだけ、ほのかに胸元から上をカバーしてくれるような心強さです♡



最近のお気に入りは、
ラヴィンツァラ
です。ティーツリーの香りが少し苦手だなとおもわれるなら、もう少し優しく上品な感じがして心地よいので、良かったらお試しください♡



では、今日も笑顔で^^