こんにゃく湿布⭐️ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校 神戸のアロマサロン&スクール モナミエ    癒しの先生ミエコです




こんばんは^^
涼しい風が心地よい晩です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。夕方、サロンの窓から南の空に虹🌈が見えましたよ♪






いいことありそうです^^








夜はこのところ冷えますね。最近お腹や手足が冷たいと感じるので、夕方こんにゃく湿布を♡



こんにゃく芋からできたこんにゃくを、お鍋にいれてお湯が沸騰してから10分から15分くらい煮ます。それをタオルに三重巻きくらいにして、直接身体に当てる方法ですが、身体に嬉しい事がたくさんあるんですよ^^












先日来てくださった生徒さんも、この間きてくれた妹ともこんにゃく湿布のお話しになり、妹は子供にしてあげたらとっても良く眠れたとのこと。




そういえば母も肝臓の調子が悪かった時に、湿布をしていて、良くなっていたな〜と思い出しました。






こんにゃくは、身体の毒素を吸収して、シットリ身体の中までジワジワとあっためてくれるので、身体の血液の3割から5割くらいの血液が通る肝臓を温めると、代謝もあがり、解毒作用が期待できるようですよ♪









肝臓に当てること30分。こんにゃくは熱々のままで、タオル三重巻きでも熱さをかんじるくらいです。そしてそのまま丹田と仙骨にも湿布をしました。^^






寝る前にすると、ぐっすりと眠れて効果的みたいですよ。湿布してるとポカポカ気持ちよくて、眠たくなってきました。そしてお顔もツヤツヤといい感じです♡




内臓があたたまると、手足もポカポカ。免疫力もアップ⤴️⤴️⤴️
とっても気持ちよかったな〜^^普段のお手当にこんにゃく湿布つづけてみます♪






この週末も笑顔溢れるお時間をお過ごしくださいませ♡



…………………………………………………

((JAAハンドトリートメント検定 開催きまりました♪ ))
   7月5(木)10時〜16時
         14(土)10時〜16時

………………………………………………

new ☆
開催日  随時ご希望のお日にちをお知らせください♪

あなたにぴったりのアロマ香水つくり
ご希望の方には、誕生花セラピー付き
(備考欄に生年月日をお知らせ下さいませ♪)
開催日  6月16(土) 13時〜14時
                   26(火) 13時〜14時
受講費  3800円 材料、ティータイムつき















《    アロマコーディネーター養成講座  》
  6月開講生徒さま募集致します♪














レッスン、トリートメントのお申込み、お問い合わせは下記よりおまちしております。
080(6145)1184
monamiekobe@ezweb.ne.jp

友だち追加

※ サロンの最新情報、お得な情報など随時お知らせしてます♪お気軽にお友達追加して下さいね!








 

image

 





《    サロンメニュー    》



 整顔小顔美容セラピー   ←オススメ


     


最終受付は19時30まで
お申込みは
080(6145)1184
monamiekobe@ezweb.ne.jp

 




  


{91AD419D-04BE-4CD1-B390-4D9972E2CE0B}


下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ


にほんブログ村