あなたと大切な人の為の幸せアロマレッスン ⭐︎ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校 神戸のアロマサロン&スクール モナミエ   癒しの先生ミエコです





自己肯定感を高め、癒しを与えてくれるアロマセラピー♡日常でお使いになられている方も多く、アロマの良さを実感されていらっしゃる方も増えてきました。









本をみながらクラフトを作ってみたけど、こんなのでいいのかな〜とか、正解がわかりません。などなどお声を聞いたりしますが、自分が心地よければ間違いは何もありません♪





でも、一緒に作ってみると、大きな喜びや安心感につながって自信もつくのも確かです^^











本でも学べるけど、クラフトの実習と大人気のアロマハンドトリートメントが自分にも人にもしていただけるような内容のレッスンを密やかに、はじめています♡





ハンドトリートメントもアロマの知識がプラスされる事で、何倍にも癒されるし、気持ちも豊かになりますよ♪




そして、人に施術をする時はなにより自分が満たされた状態で、溢れ出た愛情で手をとれるのが理想。ただ、いつもそんな状態の時ばかりでもないと思うので、施術する事で、お互いの気持ちが満たされていく、そんな瞬間も感じてきました。













なので、最終日は自分の心が気分良くいられるような香りを学んで、いつでも身につけていただけるロールオンアロマを作っていただくレッスンも入ってます。^^




自分を大切にというブームがきていますが、もしやりたいなと思う事がアロマだったりハンドトリートメントなら、やりたい事をしている時、自分を大切にしている時間にきっとなるのではと思います♡











《 あなたと大切な人の為の幸せアロマレッスン3days 》

1日目 アロマ一つで日常をhappy空間にする
  ● アロマセラピーの基礎安心、安全に使うために
  ●よく使う精油のプロフィール6種類
  ●アロマルームスプレー作り

2日目  アロマハンドトリートメントレッスン
  ● 植物油とトリートメントについて
  ● アロマハンドトリートメント実習
  ● アロマトリートメントオイル作り

3日目  いつでも気分よくいる為のアロマレッスン
  ● アロマの精神的作用について
  ● あなたにぴったりのロールオンアロマ作り
  ● アロマハンドトリートメント復習



日程  1日目 約2時間
          2日目 約3時間
         3日目 約2時間
講習費   18000円 ( 材料込み)

備考欄にご希望のお日にちをお知らせくださいませ。定休日日曜日をちようだいしております。
レッスン可能時間 10時から19時です♪その他はお気軽にご相談くださいませ。








《    アロマコーディネーター養成講座  》
  8.9月開講生徒さま募集致します♪

普段の生活やご自身の健康のため、大切な方へのアロマケア、身近な方にできるアロマハンドトリートメントもできるようになります。


レッスンごとに、楽しいアロマクラフト作りもありますので、ご自身やご家族で使うのはもちろんアロマレッスンクラスを開いたり、ご自身も楽しみながら、喜んでいただける時間を作る事もできますよ♪

※アロマコーディネーター養成講座➕試験対策講座( 季節によってハーブ園への遠足なども)

2時間✖️17日
(お支払いは、一括〜5回まで分けてお支払い可能です)
















レッスン、トリートメントのお申込み、お問い合わせは下記よりおまちしております。
080(6145)1184
monamiekobe@ezweb.ne.jp

友だち追加

※ サロンの最新情報、お得な情報など随時お知らせしてます♪お気軽にお友達追加して下さいね!








 

image

 





《    サロンメニュー    》



 整顔小顔美容セラピー   ←オススメ


     


最終受付は19時30まで
お申込みは
080(6145)1184
monamiekobe@ezweb.ne.jp

 




  


{91AD419D-04BE-4CD1-B390-4D9972E2CE0B}


下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ


にほんブログ村