美しいお肌をつくるためのこころがけ ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校 神戸のアロマ、エステ教室モナミエ 癒しの先生ミエコです




まだまだ寒い神戸です。色味だけでも明るいもので春気分を味わっています♪




さて昨日は、バレンタインデー♡みなさまはいかがお過ごしでしたか?





{E0C43129-6BB5-42EA-8A34-A9B8E3ED43D5}




私は去年と同じお菓子のリクエストがあったので、せっせと作っておりました♡ちょっとデコレーションのマーブル模様がうまくいかなかったですが、美味しかったとリクエストされるのは、嬉しいものですね♡




みなさまはいかがおすごしでしたか?また教えて下さると嬉しいです♪





{B63D78F4-C56E-41FE-B717-5E49FEF19BF7}






さて、そろそろ花粉でお悩みの方もおられたり、寒暖差も激しいので春先は自律神経も不安定になりお肌も揺らぎやすくなりますね。




また花粉やPM2.5の刺激で肌荒れしたり、スマホやパソコンのブルーライトでお顔がやけるのもわかっていますので、それらをカットしてくれるUVケアもでていますので、しっかり使用して、今から予防してお出かけして下さいませ^ ^


※ 当サロンでもお取り扱いさせていただいてます♡





{29309BC0-276A-4C78-9D8F-F1F7CBC6F136}




あとは、なんといっても睡眠です♡
お肌が生まれ変わる成長ホルモンが上手く働く為に、日が変わるまでにはおやすみしたいですね♪




心掛けること
● 寝る一時間前は、スマホやテレビをみない。
● ゆっくりと湯船につかる。
● ハーブティー、甘酒などをのむ。
● 今日1日の嬉しかった事に感謝する。
● お気に入りのアロマをたく。最近は、スイートオレンジとカモミールローマンの組み合わせがお気に入りです♪




春先の揺らぎがちな季節に備えて、しっかり睡眠でも、お肌の生まれ変わる力を整えて美しくなっていきましよう♡



週の半分もファイトです♪








アロマコーディネーター資格講座2月生募集中  詳しくはこちら⭐️                 
あなたと大切な人を癒すための
プラナロム製品販売代理店
 詳しくはお気軽にお問い合わせ下さいね