潜在意識アロマ®︎体験してきました♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校 神戸のアロマ、エステ教室モナミエ 癒しの先生ミエコです



今日も、寒い1日でしたね。



昨日、田邊ともみ先生の潜在意識アロマ®︎セッションの体験をさせていただきました♪




ずっと気になっていて、メルマガを読んでは受けたいな〜と思っていましたら、大阪に来られるタイミングがあり、ラッキーな事に体験させていただけました♪






{ABBCB7A5-3E31-4495-B7BE-6CB50A4E7B3B}



想像できることは、現実にする事ができる^ ^




もちろん必要なプロセスをふんでですが、この方法で様々な夢を実現してこられて、科学的根拠に基づきアロマを分析できる先生だからこその説得力もあり、力強く




でも妖精のように可憐で、愛情たっぷりの先生のお言葉一つ一つが優しくて一気にファンになってしまいました♡




精油はいつも選ぶ事のない物を選んで戸惑ったり(笑)自分の心境の変化に驚きもありましたが、




本当の私はこんな事を望んでいたんだな〜という事がわかり、スッキリ前向きな嬉しい気持ちになった1日でした。






{AFA3F9F0-2F91-4C9C-BFA1-2DBA782E6476}





とっても眺めの良い素敵な場所で、目標も新たになり、アロマを使ってこんなにも晴れやかに人の気持ちを変えれる先生のメソッドをいつかお勉強できたらな〜と思いました♪




今日も素敵な香りに包まれて、おやすみしたいと思います♪みなさまも楽しい妄想をしながらおやすみくださいませ♡












アロマコーディネーター資格講座2月生募集中  詳しくはこちら⭐️                 
あなたと大切な人を癒すための
プラナロム製品販売代理店
 詳しくはお気軽にお問い合わせ下さいね