お肌は内臓の鏡です ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校 神戸のアロマ、エステ教室モナミエ 癒しの先生ミエコです





今日は神戸でも雪がちらついてとっても寒かったですね。





こんな日こそ、甘酒や、ジンジャーティーなどで身体の中からもポカポカ作戦♡




{B7C24BE0-8EB7-4D27-882A-8F5707DFFF8C}




こちらは、最近のお気に入り古代玄米甘酒です♪あっさりとしてて飲みやすいです♡





飲んだ先から、身体がポカポカして血流も良くなるのでお顔もワントーンup






ビタミンB群も含んでいるので、美肌にも◯オリゴ糖も入っているのでお腹の調子もととのえてくれますよ♪





{AE149881-26D9-49CA-8F44-546F9C9D0E08}

※今日のおやつの金柑。




たてつづけに吹き出物が〜というご相談がありましたので、吹き出物が出たときに摂りたい栄養について記させていただきます♪





吹き出物は出る箇所によって、内臓のお疲れの箇所も違うし、原因も色々あり一概には言えませんが、脂質の代謝を促すビタミンB2.B6などの不足も考えられますので、






納豆や青背の魚、玄米、バナナ、レバーなどお食事にプラスしてみて下さいね!
ビタミンB6が不足するとイライラや不眠の原因にもなりますので、





心当たりのある方は、プラスしてみられては、いかがでしようか。^ ^





{9468635D-F252-41CF-B967-241748164FA7}





お肌がイキイキしていると、内臓も元気な証拠毎日の気分がちがいます♪フェイシャルエステにお越しくださる時に、色々とお伺いさせていただくのは、





生活習慣がお肌に表れるので、サロンでのケアだけでなく日頃から美しくいていただきたいのでお話しを聞かせていただいております♪





さらに更に美しくなりにお越しくださいね♪おまちしております♡






アロマボディのトリートメントも再開致しました。どうぞよろしくお願い致します

アロマコーディネーター資格講座1月生募集中  詳しくはこちら⭐️                 
         

{A6C4CCA1-39F9-4876-B11B-AAFB4A1D5D79}





あなたと大切な人を癒すための
プラナロム製品販売代理店
 詳しくはお気軽にお問い合わせ下さいね