あなたと、大切な人を癒す為のアロマハンドトリートメント講座 ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校 神戸のアロマ、エステ教室モナミエ 癒しの先生 ミエコです



こんばんは^ ^
今日は雨が降ったり、止んだりと忙しいお天気でしたね。





お天気は、気持ちにも作用しがちなので、バランスをとるアロマで穏やかな時間を過ごしておりました。




アロマは心にも働きかけますが、シチュエーションにより使いわけていただくと、なりたい気持ちにアロマが連れて行ってくれるのです♡




アロマコーディネーター講座は、そんな心理的作用についても学んでいきますよ♪





{53D1B37B-EFE1-4E86-8B68-9724BD2D65B8}






先日も美しい受講生さまがアロマハンドトリートメント講座にお越しくださいました♡



数あるアロマ教室よりお選び下さり、ほんとにありがとうございます♪





アロマトリートメントはよく受けられるとの事でしたので、さすがです♪施術もとてもお上手でした♪






{D5FB194F-A6D0-456B-AAE1-9A10078FF70F}



いつも練習がはじまると、一気に心の距離が縮まるな〜と感じます♪




私の手で練習していただきますので、
私のお肌はツルツル、もちもち
になり、お選びくださったアロマの働きもあいまって



気持ち晴れ晴れ
前向きで幸せ



な気持ちにさせていただきました♡
sさま、ほんとにありがとうございました♪







{2E3C315D-13BF-4ECD-9618-135E2AC3CC32}







香りを選ぶ時、お相手の体調や、アレルギーなど気を付けなければならない点がありますが、





そこをクリアすれば、トリートメントをする方も、される方も癒され元気になる♡お時間になりますよ♪





手だけなのに、身体がポカポカしてくるのも感じて、深いリラックスを促してくれます。またご家族や大切な方に、言葉以上の優しさや愛情が伝わります♡






ぜひご自分の為、大切な方の為に学びにきて下さいませ♡おまちしてます♪






明日からも新しい一週間。笑顔溢れる日々をすごしましようね^ ^





アロマコーディネーター資格講座1月生募集中  詳しくはこちら⭐️                 
         

{A6C4CCA1-39F9-4876-B11B-AAFB4A1D5D79}





あなたと大切な人を癒すための
プラナロム製品販売代理店
 詳しくはお気軽にお問い合わせ下さいね