マドレーヌの香りのハンドクリームできました ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校 神戸のアロマ教室モナミエ 癒しの先生ミエコです


こんばんは^ ^
今日は、お昼間は暑いな~と思う一日でした♪みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか?



今日のアロマ教室は、アロマハンドクリームつくり



ハンドクリームといっても、材料はミツロウ➕植物オイル➕精油なので、リップクリームにもフェイスクリームにも、使えるんですよ



{D409D42E-1C9A-43A3-8E1A-398B0E7C23CF:01}


お選びになったのが、レモンやローズマリー、ゼラニウムそれに、キャリアオイルはココナッツオイルでお作りになられたので、甘い焼き菓子のかおりになりました♪



{C9E655EB-A0E8-4F67-B7C7-79E5737E57F9:01}



つける度に、美味しそうで、幸せな気持ちになります~♪
とお話しくださいました^ ^



{BA761C42-E00F-4A49-BD33-456402BC397C:01}




毎日使うものだから、使う度に幸せになれるって、嬉しいですね香りが良いだけでなく、殺菌消毒し、あれたお肌を修復、ベタつきもなくつけ心地も最高!で保湿力も抜群!一度使ったら、やめられません



今月は特別にはじめてのアロマ講座でもお作りいただけますよ^ ^

 はじめてのアロマ講座
開催日時:9月12日10時~12時 2名
               9月14日13時~15時 2名
               9月15日10時~12時 2名

これさえ知ってれば、アロマの基礎はバッチリ!!アロマがあなたのお役に立つことを願って…。あなたさまにお会いできます事を楽しみにしています




募集中!!
アロマコーディネーター養成講座
10月3日土曜コース  13時~
10月4日日曜コース 10時~14時~ 平日フリータイムコース 随時募集中
1レッスン2時間✖️16回
または4時間✖️8回

JAA日本アロマコーディネーター協会