いい予感のかおり ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校 神戸のアロマ教室モナミエ 癒しの先生ミエコです



こんばんは^ ^
週末いかがお過ごしでしょうか?
台風の被害も大きいところもあり、早くもとの生活に戻れるように願うばかりです。





先日、アロマスプレー講座を受講くださった方から、お友達にぜひブレンドアロマを作ってほしいとリクエストいただき、オリジナルアロマを作らせていただきました。




離れた場所にお住まいの方でしたので、直接香っていただく事ができないのが、悩ましかったですが、お相手に想いを馳せながらアロマを選ぶ事はとても楽しかったです。



{3BF5C293-8FB0-4356-93E3-7719894A0371:01}



香りは本能的に感じるものだし、言葉でつたえるのがとても難しい。感じ方もそれぞれなので、よろこんでいただければうれしいな~という思いのみでブレンドさせていただきました



わたしの事を信頼して、このような機会をくださり、ほんとにありがとうございました



{7C1BE28D-5D50-472F-B027-A34B6AFC74D9:01}



さて、今日のお題のいい予感のかおりは、お友達のお土産。いよかんのアロマをいただきました。いい予感がしそうでしょとな。笑



たしかに柑橘系のかおりは、気持ちを明るくしてくれる働きがあるので、かおるとウキウキ良い事がおこりそう!な気分にさせてくれます。kちゃん、すてきなお土産ありがとう




今日も一日おつかれさまでした♪みなさまにとって明日が良い一日になりますように~






募集中!!
アロマコーディネーター養成講座
10月3日土曜コース  13時~
10月4日日曜コース 10時~14時~ 平日フリータイムコース 随時募集中
1レッスン2時間✖️16回
または4時間✖️8回

JAA日本アロマコーディネーター協会