アロマクラフト講座の教室を開きたい方へオススメ ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校 神戸のアロマ教室 モナミエ 癒しの先生 ミエコです


おはようございます^ ^
今日から、新しい一週間。
みなさまが笑顔でお過ごしいただけることを願って…。




先月のアロマコーディネーター試験の結果が、参りました♪




じゃじゃん!
お二人とも合格 でした。
安心はしていたのですが、本当に良かったです♪おめでとうございます♡




これからインストラクターを目指して、先生になるもよし、お教室をひらくもよし!その後も全力でサポートいたしますので頼って下さい

{7C2438C0-8AD2-4C26-8054-493B6A902F55:01}




そして、昨日からあらたにアロマコーディネーター試験目指して、お勉強がスタート致しました!いつも可愛い楽しいKさま。
楽しいレッスン時間をありがとうございました


レッスン1はアロマバスソルト作り
イランイランやローズなど幸せを感じるブレンドでお作りいただきました。
教室中、ふあ~と優しい幸せな気持ち
で満たされていました



{8961C06B-9C2D-43A5-9358-CDF3865F93DD:01}



アロマコーディネーター養成講座では、14個のアロマクラフトを作りながら、32の精油のプロフィールと、アロマの基礎からアロマの解剖生理学など
これを知っていたら、アロマクラフト教室を開くにはバッチリな内容になっています!又、資格試験がありますので本気で身につくこと間違いなしです。




資格はなくてもいいと思いますが、忙しい毎日でマイペースにできるかたは別として期限が決まっているほうが、勉強も集中してできる!と人気の講座です♡




与えられた時間は限られています。好きな仕事で、好きな時間だけお仕事できる!
迷ってるならやりたい事にむけてはじめてみるのが素敵な人生のはじまり。



それが、アロマなら全力で応援します





 募集中のアロマ教室
♡お会いできることを、楽しみにしております!



new!!
アロマコーディネーター養成講座

  日曜コース   10時から
 土曜日コース 13時から
 平日フリータイムコース 随時募集中!!
1レッスン2時間✖️16回
または4時間✖️8回


その他の時間は、ご相談下さいませ^ ^
アロマで豊かな時間を、お過ごし頂けることを、楽しみにしています♡

最後までお読みいただきありがとうございました好

{0485919E-7E50-49F0-8A63-9FD9F638F0B7:01}



神戸のアロマ教室
アロマコーディネーター認定加盟校
モナミエH.P   こちらです

JAA日本アロマコーディネーター協会

アロマコーディネーター養成スクール
フェイシャルエステ&ボディ スクール
アロマ1日教室
モナミエ 


<<  アロマの資格 講座  >>

<<  生徒さまの感想  >>

下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ村


にほんブログ村


アロマテラピー ブログランキングへ