肩こりさんのアロマ ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校 神戸のアロマ教室モナミエ 癒しの先生ミエコです




こんばんは♪
今日もおつかれさまでした♡




月末月初で、お忙しい方も多いようですね!今日はたまたま3人の方から肩こりがつらい~助けて~♪と、ご連絡いただきましたので、オススメアロマをご紹介させていただきます!




夜でもおやすみいただきやすい、又お家にも比較的あるかな~という2つ^ ^


{436BC668-143F-4E79-BE6A-890B83EFE5BD:01}





スイートオレンジ

柑橘系でも、甘くてリラックスさせてくれるので、緊張をほぐし、血流も促してくれますよ♪鎮痛作用も!
※紫外線に当たる場合は、シミになる場合があります。




{3E0C0CF2-0817-4D26-8E36-5D8DD3797B0F:01}





ラベンダー

鎮痛、鎮静の働きが、痛い首肩頭にも期待できます^ ^あらゆる痛みの緩和にも◯
※ 妊娠初期はお使いいただけません。


(  使い方  )

ホホバオイル20ml
スイートオレンジ 3滴
ラベンダー 7滴

よく混ぜて、つらいところに塗ります。
※濃度を高めにしてますのでお肌が敏感な方は、精油を半分くらいにしてお試し下さいませ。




ひとつの精油の中には、たくさんの薬理作用のある成分でできていますので、働きも心、身体、皮膚に対してさまざま色々♪
良く知られてる精油も、じっくりと学んでいくととっても楽しくて、植物が愛おしく自然の恵みに感謝したくなります♪




お昼だったらダントツの一押しは
レモングラス  
※ ただし、緑内障の方と敏感肌の方はお使いいただけません。



皆さま、元気に楽しい週末をお過ごし下さいね^ ^
よい夢を~♡





 募集中のアロマ教室
♡お会いできることを、楽しみにしております!






new!!
アロマコーディネーター養成講座

  7月5日日曜コース   13時から残1席
 土曜日コース 13時から
 平日フリータイムコース 随時募集中!
1レッスン2時間✖️16回
または4時間✖️8回


その他の時間は、ご相談下さいませ^ ^
アロマで豊かな時間を、お過ごし頂けることを、楽しみにしています♡

最後までお読みいただきありがとうございました好

{0485919E-7E50-49F0-8A63-9FD9F638F0B7:01}



神戸のアロマ教室
アロマコーディネーター認定加盟校
モナミエH.P   こちらです

JAA日本アロマコーディネーター協会

アロマコーディネーター養成スクール
フェイシャルエステ&ボディ スクール
アロマ1日教室
モナミエ 


<<  アロマの資格 講座  >>

<<  生徒さまの感想  >>

下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ村


にほんブログ村


アロマテラピー ブログランキングへ