生徒さんに感謝の日 ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネータースクール認定加盟校 アロマ、エステ教室モナミエ癒しの先生 ミエコです


こんばんは^ ^
台風の影響か、雨風が強いですね。
みなさまお気をつけ下さいませ。


さて来月にせまったアロマコーディネーター試験に向けて、授業も大詰めに入って参りました。願書も提出し、あとはテスト対策を残すのみです



不安なところを一緒に頑張っていきましょうね!!


さて、更新が滞っている間に、いつも仲良くして下さる生徒さんと、グランフロントでお茶を致しました♡


{8001A1BE-7E1D-46C7-90EC-E3B531DD3120:01}


楽しい時間はあっと言う間で、いつも元気をいただけ、ありがたいです♡人生の先輩なんですが、可愛らしいところ、ご家族仲良いところなど、ほんとに憧れます♡
Hさんありがとうございます♪


{533CCAF7-3B16-481A-B5E4-390155BF74D9:01}



こちらは、美容師の生徒さんに、ちょっと?だいぶ無理を言ってカラーリングしていただきました



Yさん、ほんとにありがとうございます^ ^
とってもいい感じになって、毎日気分がいいです^ ^


今日メッセージ下さったSさん♡
いつも暖かなお言葉に嬉しい気持ちでいっぱいです!ありがとうございます♪


みなさんに、支えられて幸せだな~と感じた一日でした



明日もみなさまにとって素敵な日となりますように~