理由もなく幸せな気持ちになる ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネータースクール認定加盟校 神戸のアロマ、エステ教室モナミエ  癒しの先生 ミエコです



こんばんは^ ^
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?あっと言う間の楽しい時間をお過ごしの事だったと思います。



{39128BB2-3D30-4956-A316-EEC624612F1D:01}




先日ヘッドマッサージ講座にお越しいただいた生徒さまが、一瞬一瞬の幸せな気持ちの積み重ねが、未来も幸せな気持ちに導いてくれるんですよとお話し下さいました。




たしかに、先の心配をしていても心配の積み重ねにしかならないし、何の根拠がなくても、理由もなく幸せだな~と思っているほうが、どんなにか素敵な事なんだろうな~と思いました。



そんな素敵なお話しも聞けて、美しくなるイベントを開催していらっしゃる素敵な生徒さまはこちら

{8CEA6F38-6C5A-471D-829C-B3E1866100D4:01}




またひとつ賢くなりました♡



アロマでは私にとってこれを香ると理由もなく幸せになるのはやっぱりチャンパカ。生徒さんにはまた~!と声が聞こえてきそうですが…。^ ^




甘やかで、一瞬で南国に連れて行ってくれますよ!みなさまにもそんな香りがあるといいですね。



{0393D6C3-7703-4FCF-ABC0-16DC04B52289:01}




さあ、明日から気持ちもあらたに♡
笑顔でいっぱいの1日になりますように。
ゆっくりとお風呂に入って、早めにお休み下さいね♡

リラックスアロマバスソルトは
イランイラン、ゼラニウム、ラベンダー
天然塩大さじ2杯に一滴ずつで良く混ぜてお入り下さいませ。




今日もブログをお読みくださり、いつもイイねを押して下さりありがとうございます


    土曜日、日曜日コース  限定募集

はじめてのフェイシャルエステ講座



最後までお読みいただきありがとうございました好

{D39D9F17-42AA-48C3-88E1-E8BF26301C97:01}


神戸のアロマ教室
アロマコーディネーター認定加盟校
モナミエH.P   こちらです

JAA日本アロマコーディネーター協会

アロマコーディネーター養成スクール
フェイシャルエステ&ボディ スクール
アロマ1日教室
モナミエ 



下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ


にほんブログ村


アロマテラピー ブログランキン


Otoyo Mieko

バナーを作成