これからの季節、爽やかに過ごせそうです ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

これからの季節、爽やかに過ごせそうです ♡


JAAアロマコーディネータースクール認定加盟校 JR神戸線住吉駅北側5分のアロマ.エステ教室   モナミエ ミエコです



こんにちは^ ^
春分をすぎ、昨日はあたたかいを通り越して暑い感じが致しました


汗をかく季節の前に、アロマデオデドラントスプレーを作りに行きたいですとご連絡下さいました3年くらい前から、ずっとお作りいただいてます。気に入って下さり嬉しいです。



デオドラント作用のある
ユーカリ、ゼラニウム、ベルガモット
などあと何種かをブレンドし今からの季節に最適な爽やかな香りになりました^ ^



あと女性らしい雰囲気を醸し出す
ロールオンアロマもお作りいただきましたよ。琥珀色で美しい色になりました。
Kさまにピッタリの爽やか美人さんの香りが出来上がり



これからの季節、爽やかに過ごせそうです ありがとう~。
と、とっても嬉しいメッセージいただきました。^ ^


{E1B45A4B-FB62-42DA-9E5A-C64FFE50E9DF:01}


ロールオンアロマは、ローズ、ネロリ、をメインに自分を肯定する気持ちになり優しい気分でお過ごしいただけるかな…と思います。


あ~いい香り


と、素敵な笑顔にキュンとなりましたです



{19685B5A-C706-4455-ACBE-7327624355FB:01}


また次回は、足のマッサージオイル作りでお待ちしておりますと、4月のアロマ教室は足をほっそり^ ^マッサージオイル作りを開催致します




今日も良いお天気ですね!
お昼からも良き時間になりますように





  オススメ講座  
アロマコーディネーター養成講座
3月22日日13時スタート 追加1席  
3月25日水13時スタート   
3月28日土13時スタート   
神戸のアロマ、エステ教室
アロマコーディネーター認定加盟校
モナミエH.P   こちらです

JAA日本アロマコーディネーター協会

下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ


にほんブログ村


アロマテラピー ブログランキン