今日のおやつは ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

今日のおやつは ♡



JAAアロマコーディネータースクール認定加盟校 JR神戸線住吉駅北側5分のアロマ、エステ教室   モナミエ ミエコです。


アップしたはずが、できてませんでした…


こんにちは^ ^
今日は、お昼からのアロマ教室
なんどもリピートして下さっている生徒さまがお越し下さいます。



家からは近すぎて、忘れていたのですが
今日のお茶菓子はダニエルにしました
クレープが欲しかったのですが、まだ商品が出揃っておらず、ありませんでしたがゴロゴロイチゴのタルトや、カヌレがありましたよ^ ^

{DCCB1E9C-47AD-4A13-BEF0-8F14C987B572:01}


ダニエルの横の工房だったところに、
オシャレすぎる、デリができていますが
まだ足を踏み入れた事がありません笑
どなたか行かれた事があるかた、教えて下さいませ~



ロールオンアロマ
今日は、どんな香りを選ばれるのでしょうか?
たのしみです!!


今日も素敵な一日となりますように






  オススメ講座  
アロマコーディネーター養成講座
3月22日日13時スタート 追加1席  
3月25日水13時スタート   
3月28日土13時スタート   
神戸のアロマ、エステ教室
アロマコーディネーター認定加盟校
モナミエH.P   こちらです

JAA日本アロマコーディネーター協会

下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ


にほんブログ村


アロマテラピー ブログランキン