グランフロントオーナーズタワー で ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

グランフロントオーナーズタワーで  ♡


JAAアロマコーディネータースクール認定加盟校。JR神戸線住吉駅北側5分のアロマ.エステ教室  モナミエです。



こんばんは^ ^
今日は、グランフロントオーナーズタワーでアストロ心理学のオープンセミナーに行ってまいりました。



{57086760-2E9A-43F4-B66E-5E6D5F26BDAD:01}


重厚感のある内装、とても落ち着いた雰囲気で教室も先生もとっても素敵でした
私もこんな所で、教室をひらきたい~




内容は最近の私のお悩みを解消してくれるような講座で、もっと深く勉強すれば、あんなことも、こんなこともできるのでは!?と楽しくなってしまいました~
でもまず今日お勉強した内容を身近な人に当てはめて、復習してみます




明日も素敵な1日をお過ごし下さいませ~おやすみなさい




  オススメ講座  
アロマコーディネーター養成講座
3月22日日13時スタート    追加1席
3月25日水13時スタート   
3月28日土13時スタート   
神戸のアロマ、エステ教室
アロマコーディネーター認定加盟校
モナミエH.P   こちらです

JAA日本アロマコーディネーター協会

下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ


にほんブログ村


アロマテラピー ブログランキン