お部屋の消臭に ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

お部屋の消臭に  ♡


こんばんは^ ^
もうすぐお客様が来るのに…。
お食事やお部屋の匂いが気になる
良い香りでお迎えしたいときに^ ^
いかがでしょうか?



フランスの紙のお香です。
チケットみたいになっているのを
一枚ちぎって、うねうねに折って燃やします。約1分くらいで、燃えきります


{876783A5-FDA5-4C67-B094-D2FCC8D277C0:01}

燃えてる間は、少し煙たいのですが
燃え終わったあとに、優しく長く残るのが良い感じです。



バニラの香り♡
安息香の抽出液を染み込ませてあり、ゆっくりと燃える加工をされているようです。
今日元町商店街でみつけました^ ^



アロマでは 安息香  ベンゾイン
の名前で、習いますね 


安息香の働きは?
⚫︎ 消毒作用、デオドラント作用
⚫︎ 呼吸器のトラブルに
⚫︎ 緊張、ストレス、イライラ、疲労に
⚫︎ 心が晴れない気分を楽に


穏やかな気持ちに、なります^ ^
リラックスしたいときに
良いかも



アロマのオススメブレンドは、
花粉の時期なので、
ベンゾイン  ➕  カモミールジャーマン
アレルギーや痒みをおさえて、
イチゴチョコの香りみたいになり
くせのあるカモミールジャーマンが使いやすくなりますよ



明日も素敵な1日をお過ごし下さいませ~




アロマコーディネーター養成講座
3月22日日13時スタート    追加1席
3月25日水13時スタート   
3月28日土13時スタート   
神戸のアロマ、エステ教室
アロマコーディネーター認定加盟校
モナミエH.P   こちらです

JAA日本アロマコーディネーター協会

下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ


にほんブログ村


アロマテラピー ブログランキン