Happy Valentine's Day ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

ハートの形いろいろ ♡

JAAアロマコーディネーター認定加盟校
JR神戸線住吉駅北側5分のアロマ、エステ教室
モナミエです



こんばんは^ ^
みなさま、バレンタインデーの今日
いかがお過ごしですか?



今日は、
劇団四季のライオンキングを
観に行ってまいりました^ ^




前に観たのは、もう10年以上も前
なんとなくは、覚えているけれど、
今の気持ちに、必要なフレーズが
次々と入ってきて
今日は、とても感動しました。



役者さんのしなやかな動き
すてきな笑顔
圧巻の歌声  !!
大袈裟かもしれないけど
生きるエネルギーを
たっぷりチャージ
できましたよ!



感動する
心が動かされる
体験は
清々しい、前向きな気持ちに
導いてくれます



{6E1D5C44-8099-4E78-B571-0F6E9893075A:01}


毎日、
楽しい事ばかりではないけど
身近すぎて、
つい忘れがちな
近くで支えてくれる
家族や、友達、に
たくさん愛されている事を
思いだして



自分にしてくれているように
大切な人を
思いやって、感謝できる
人でありたいな…と
思えた1日でした



帰り道
グランフロントのイソップで
前から気になっていた
香水を



オリエンタルな香り
カルダモンやサンダルウッド
クローブ
が効いています^ ^



カルダモン
自分の進みたい方向を指し示してくれる香り。です。



今の気持ちにピッタリ^ ^
香りも、いつも無条件に寄り添い
助けてくれます



今日も、みなさまが
安心して、グッスリ眠りにつけますように




アロマコーディネーター養成講座
  2月16日月曜日コース  13時から受付終了
    18日水曜日コース   11時から 残2
    22日日曜日コース 13時から 受付終了
     1レッスン2時間✖️15回
最後までお読みいただきありがとうございました好

{C0DB96EB-5FF0-4649-B88D-D455757F3E9E:01}


神戸のアロマ教室
アロマコーディネーター認定加盟校
モナミエH.P   こちらです

JAA日本アロマコーディネーター協会

アロマコーディネーター養成スクール
フェイシャルエステ&ボディ スクール
アロマ1日教室
モナミエ 




下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ


にほんブログ村


アロマテラピー ブログランキン