今月読んだ本 ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

今月読んだ本  ♡

JAAアロマコーディネータースクール認定加盟校
JR神戸線住吉駅北側5分のアロマ教室
モナミエです




こんにちは^ ^
とっても気持ちの良いお天気ですね!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
日差しは、明るくなって参りました。
サングラスも必要になってきます

{91C9C2B7-CAC8-47D6-A760-3FB49FF6F578:01}


さて、読書ですが、久しぶりに小説も読みました。
白石一文さん
好きな作家さんです。
生きることについて、死生観について
書かれてることが多いかなと思います。
ちょっとこれからについて、
考えたかったときに
たまたま手にしたのですが、
今の気分にピッタリでした



{3812375B-E893-4C5F-AE28-4724996D237C:01}

幸せ系は、ついつい手にしてしまいます。
こちらは、ありがちな強引な感じではなく
気持ちよく読めました。




赤の表紙は、ホンマでっかTVにも
でていらっしゃる重田先生の本。
なんとなく知っていても出来ていない事
もあったり、接客に慣れてしまった方に
もう一度、何のために、誰のために
接客しているのかを考えなおしてみるのに
手にとっていただくといいかも
と思う本でした^ ^




読みたい方は、教室で貸し出してますので
お声かけ下さいね
お昼からも素敵な
よき一日になりますように

{C0DB96EB-5FF0-4649-B88D-D455757F3E9E:01}


神戸のアロマ教室
アロマコーディネーター認定加盟校
モナミエH.P   こちらです

JAA日本アロマコーディネーター協会

アロマコーディネーター養成スクール
フェイシャルエステ&ボディ スクール
アロマ1日教室
モナミエ 




下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ


にほんブログ村


アロマテラピー ブログランキン