サロンの人気者 ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

サロンの人気者 ♡

JAAアロマコーディネータースクール認定加盟校
JR神戸線住吉駅北側5分のアロマ教室
モナミエです




こんにちは^ ^
今日も、朝から雨が降ったり止んだりの
変なお天気ですね。
こんな時は、アロマではなく
こんなお香を焚いて、しっとりとした時間を過ごしています


{17C5CF07-8E0C-4C6E-931E-A9A953A25050:01}

お写真は、いつも伺っている
美容室TOWARDさんに、教えていただいたとってもいい香りのお香  



アロマも好きですが、こんなんも好きです


さて、本題のサロンの人気者ですが、
昨日のレッスンでも、
いいかおり~、癒される~♡



と、お肌にも嬉しい働きをしてくれる
ハンガリアンウォーター
アロマ美容ジェル
が、大人気でした^ ^



{0E230B9D-7060-4BCD-A741-CF24689FB41E:01}


ハンガリアンウォーターは、
ハーブを漬け込んだ万能液なんですが
使う用途によって、希釈濃度を変えます。



お化粧水にすると、
ハリを持たせ、毛穴も小さくしてくれ
筋肉痛には、痛みを和らげてくれたり
などと、作って置いておくと、本当に
重宝いたします




アロマ美容ジェルは、保湿力が抜群で
今の季節には、ほんとに手放せません



オーガニック化粧品も、キツイものがありますが、こちらは力強くも優しい使い心地なので、ナチュラルなお化粧品にご興味が
おありでしたら、一度お使いになっていただきたいです



お昼からも素敵な
よき一日になりますように



{C0DB96EB-5FF0-4649-B88D-D455757F3E9E:01}


神戸のアロマ教室
アロマコーディネーター認定加盟校
モナミエH.P   こちらです

JAA日本アロマコーディネーター協会

アロマコーディネーター養成スクール
フェイシャルエステ&ボディ スクール
アロマ1日教室
モナミエ 




下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ


にほんブログ村


アロマテラピー ブログランキン