不安な気持ちに寄りそうアロマ ☆ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

不安な気持ちに寄りそうアロマ ☆

JAAアロマコーディネータースクール加盟校。
JR神戸線住吉駅北側5分のアロマ教室。
モナミエです。


気分によって
人によって

香りの感じかたが、ずいぶんと違う精油のひとつではないでしょうか?


傷ついたココロを癒し、再生させる精油

ネロリ


●いろんな事に、繊細で不安になりやすい人
●自分の事は後回しにして、頑張りすぎてしまう人
●ひとに相談できない悩みがある
●ショックな事、嫌な思いを手放したいとき


そんな時に、助けとなってくれる精油かもしれませんね。

早く不安な日々が終わりますように。



{3CF9D7DD-3B56-47B8-A169-E62E5A0DC405:01}


昨日あった友達が、
スタンドバイミードラエモンの歌を
なんども口ずさんでいて、
気になってしまって…。


ひまわり  


を買ってまいりました。

良い夢を、おやすみなさい

{B0427E1C-66C0-4946-AB7D-561F11E2D2D5:01}





下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


アロマテラピー ブログランキングへ