アサイー&ザクロ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

アサイー&ザクロ

JAAアロマコーディネータースクール加盟校。
JR神戸線住吉駅北側5分のアロマ教室。
モナミエです。

こんにちは
今日は、お肌喜ぶ素敵なお飲み物のご紹介です。


砂糖不使用
有機ザクロ、有機アサイー
アガベシロップ
などをつかった。コーディアルです

今週末から教室でこちらを~


アサイーには、
鉄分、ビタミンC、ポリフェノール、アントシアニン
など、聞いてるだけでも、細胞が元気になる成分がふくまれてますね

鉄分はとっても大切!
身体の隅々まで酸素や栄養が流れてこそ、美肌や元気でいられますね!

{5D093672-F78F-4D4D-9822-53A0386FF7E2:01}

今の季節は、炭酸水で割っても

爽やかな味なので、
美味しくいただけるのも、嬉しいですね
教室でも、気持ちお得にお分けしております


朝から暑いですが、今日も笑顔で~
素敵な一日になりますように


      おしらせ     

 明日24日、16時~
アロマコーディネーター資格講座
 無料相談会です。


この機会に、気になる事を聞いて下さいね~^ ^


{ED6BC528-1FCB-460A-B041-59A088016E89:01}




下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


アロマテラピー ブログランキングへ