修了式無事終わりました ☆ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

修了式無事終わりました  ☆


神戸からアロマを。
住吉駅北側徒歩5分のアロマ教室。

三月からの三ヶ月間と短かい期間ですが、昨日無事に卒業されましたアップ
すこしでも何か生徒さんの胸に響くものが、残っているといいなと思います。ニコニコ


授業は何回しても、もっとこうしたら良かったな。。。と反省点がいっぱいです汗

{1F48FCD8-84D6-4966-8A41-4F4DD0B1159C:01}



生徒さんは、たまたま私のクラスになって、でもご縁があっての事だと思うので、
このご縁を大切にしていきたいですニコニコ

授業では、個人個人の勉強してみよう!
という気持ちを大切にして、
アロマや、エステの楽しさ、良さを体感して、人に施術する喜びを感じていただけてたら、こんなに嬉しい事はありません。

{1ADFB239-00EE-4CDE-AFC3-3C269D58ED8E:01}


こころあたたまる、メッセージありがとうございましたラブラブ


自分の理想の道に、進めますように~音譜

支えて下さった皆様に、感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ
また、お会いできる日を楽しみにしています!
ありがとうございましたニコニコ