お休みの夕方、リラックスしたい時の香り ☆ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

神戸からアロマを。
住吉駅北側徒歩5分  アロマ教室モナミエです。

お休みの夕方、リラックスしたい時の香り ☆


お昼間は暑く、夕方になるとホッとしますね音譜
そんな時にリラックスできるアロマ
ご紹介いたします ♪

{B8449BBC-71EA-45AB-AC98-3957B3FADD11:01}


優しい気持ちにさせてくれる
スイートオレンジ

体感温度を、スッと下げてくれる
ペパーミント

女性らしさを、高めてくれる
チャンパカ


皆様は、どのような週末をお過ごしでしたか?ニコニコ



今日は、IKEAに行ってまいりました音譜
ついつい色んな物を、買い物袋にいれてしまいます汗

可愛らしい製氷器や、カプチーノ風の泡を作るのとか、あと収納用品などなど
まだ買いたい物がありましたが、次回のお楽しみに。。。


いろいろ妄想ができて、どのコーナーも楽しいラブラブ
子供のコーナーなんかも、ついつい買いたくなりますニコニコ

今日は、父の日でしたね!!
日頃の感謝を伝えて、元気な声を聞かせてあげて下さいねラブラブ!


明日からも、笑顔いっぱいの
素敵な一週間をお過ごし下さい  ~  アップ




虹  ただいまメールマガジンの準備中です!
お家で習えるアロマ教室メルマガを
発行予定です☆     お楽しみに  ♪







神戸、西宮、尼崎、甲子園、大阪、羽曳野、枚方、六甲、灘、三ノ宮、明石、須磨、垂水、舞子、

から、たくさんのふんわり美人さんに
お越しいただいています☆

神戸でアロマなら。
アロマ教室。モナミエ。
たくさんの方にお会いできるのを、楽しみにしていますラブラブ