精油の空き瓶で、ルームフレグランス ☆ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

 精油の空き瓶で、ルームフレグランス  ☆

神戸からアロマを。モナミエです。

ゴールデンウィーク後半に突入いたしましたラブラブ
私もお休み第一日目~。

まずは、お部屋のお掃除…ニコニコ

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、使い切った精油の空き瓶は、いろいろ活用法があると思いますが、
F先生が素敵なものを作ってらしたので、私も早速まねをさせていただきました音譜


精油がドロッパーから出なくなっても、オイルってまだ少し残りますよね。。。
そこに、エタノール水を六割程入れて、お好きなオイルを足します。
私は10滴ほどたしましたよラブラブ
あとは竹串をさすと、小さなルームフレグランスの出来上がりですひらめき電球


{EF712692-1430-4506-B1F5-62358D1F266D:01}




ベッドのサイドテーブルに置いたり、洗面所など、ちょっとしたスペースにおけるので合格

爪楊枝で、作ってみても良いですね。


{31A13396-5DB3-4E86-8723-A6E65AC1CE0D:01}





楽しい休日を、お過ごし下さいニコニコ






神戸からアロマを。モナミエです。

虹  気持ちを楽にして、癒される。
      アロマスプレー作り    5月24日(土)

虹 お姫様に愛された
    お化粧水&美容ジェル作り   6月1日(日)