今日のお昼ごはん ☆ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

今日のお昼ごはん  ☆

神戸からアロマを。モナミエです。

さわやかな、お天気の一日でした音譜


今朝からバタバタと、酵素も飲み忘れたので、

今日は学校近くのシャルボンで、サラダランチです。ニコニコ

{B2304E6E-978D-4FD7-810B-F2BE55E2FBB8:01}


お皿いっぱいのサラダ目

フェイシャルの通し稽古なので、見てるだけで、ウトウトしそうになります…。
( ちゃんと、みていますよ^ ^)
なので、お昼は軽めに…。

たまには、外でランチも気分転換になりました合格



明日からの連休、楽しい時間をお過ごし下さいませ~



宝石赤    気持ちが楽になり、癒される!
          アロマスプレー作り       5月24日
宝石赤    お姫様に愛された
        お化粧水&美容ジェル        6月1日