アロマセミナーをさせていただきます☆ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

アロマセミナーをさせていただきます☆

JR神戸線住吉駅前 アロマスクール&サロン モナミエです。


この度芦屋のご縁を結ぶ場所で、女性力をアップさせる
アロマセミナーをさせていただくことになりました☆


こちらの所長さんは、元タカラジェンヌで、とても美しい方なんですが
気さくで、会うと、一気に心が豊かになり、元気をいただける方でいらっしゃいます☆


来ていただける方に、アロマの香りで
ココロを軽やかに、より魅力的になっていただけるような
講習会ができたらと思って、今から楽しみです☆



ベル   7月のサロンでの一日アロマ教室は、 ベル 

さっぱりした使用感の
スリミングジェル&デオドラントスプレーを開催致します☆


4人以上で、出張アロマ教室も開催させていただいておりますので、ぜひお気軽にお問合せくださいませ☆



神戸市・芦屋市・西宮市・大阪市・奈良市・尼崎市からお越しいただいております。


$神戸ふんわり・愛され美人になる!アロマスクール&サロン monamie-image