しっとり雨の日に、オススメの香り ☆ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

しっとり雨の日の香り☆

JR住吉駅前アロマスクール&サロン
モナミエです。

湿度も少なく、少し肌寒いようなお天気は、木やお花の匂いがひきたちますね音譜
自然のアロマセラピーです!


朝一番のお客様のリクエストは、木の香りでした(*^^*)

先日ミャンマーに旅行に行かれたと
伺ってましたので、
お選びいただいたサンダルウッドが、私もお話を聞きながら、思いを馳せる事ができましたニコニコ


サンダルウッドは、古いお寺なんかや家具に使われていて、とっても落ち着く香りです。
リンパ系にも働きかけてくれ、おはだの乾燥も和らげてくれる
私も好きな香りですひらめき電球



それに、今日はバランスをとってくれるベルガモットをプラスして、甘、爽やか!?なブレンドになりましたラブラブ

お昼からのお客様のご気分は、何になるでしょうか?


ゆっくりした休日を、お過ごし下さいませ音譜



photo:01



先日、お友達の住む広島を訪れました。雨の宮島厳島神社。







iPhoneからの投稿