一日で資格・・・マイナス5歳肌ジェル、お肌を守りながら元気にするクリーム作りも☆ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JR神戸線住吉駅前 北側1分 アロマスクール&サロン monamie です。

実用アロマ講座のお知らせです

日本メディカルアロマテラピー協会が主催する、
セルフケアセラピスト講座

ご自身が愛する家族やご自身に対して、メディカルアロマテラピーを安全に使うことができるという資格です。
monamieでも、資格をとっていただけるようになりました☆

資格ももっていたら、いいと思うのですが、
レシピ集が楽しいです☆



肩すっきりジェル

花粉症に

美容ジェル

下地クリーム

お化粧水

シミ用に

加齢臭に


などなど・・・・。

実用的な観点からアロマの力を利用して

本来ご自身がお持ちの力をアップ!



資格講座では、3種類おつくりいただけます☆
レシピは約20種類お持ち帰りいただけますよ

詳しくはこちら > >