良質なオイルで、頭皮ケア☆ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

髪の毛がぺちゃっとなるお悩みの方も多いのでは汗

お風呂に入る一時間前くらいに、頭皮に植物オイル(おすすめはホホバオイルやツバキオイル)をつけて、よくマッサージします。
毛穴の汚れを浮き上がらせて、立ち上がりを良くし、髪の毛に艶も与えますよアップ
毛穴から、オイルが皮膚に浸透してお顔も艶っとなりますよ!

あとはお風呂でシャンプーして、終わりラブラブ

今日は特別ビタミンEたっぷりのアルガンオイルが手に入ったので、贅沢ケア。ダマスクローズ入りラブラブ

使用感がよければ、サロンにおこうと思ってます(*^^*)

photo:01



チューブタイプの酵素も、お試し中です。

また結果ご報告致します☆





iPhoneからの投稿