エアフレッシュナー 夕方用 ☆ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

夕方からお迎えする、お客様用に

ちょっとリラックスできるブレンドで、
エアフレッシュナーお作りしましたラブラブ

ディフューザーでもたいてますが、ちょっとした気分転換に、すぐに香りが広がるのが気にいってますアップ

photo:01



市販のアロマ製品もありますが、
精油は鼻から入って、身体をめぐり脳にも直接働きかけるものなので、
自分で、安全な良質なものを使いたいですよねラブラブ

ご自分で、作られたいかたは、一日教室でお作りいただけます音譜
32種類の精油から、あなただけのブレンドで、どうぞニコニコ

神戸住吉駅前 アロマスクールandサロン モナミエ




iPhoneからの投稿