憧れの先生に・・・。☆ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

今日は、何度も目が覚めて目・・・。緊張してどきどき・・・・。朝を迎えました・・・。
というのも、

とても尊敬する先生が、ボディーの施術をうけに、サロンにお越しくださいました目
阪急御影駅前で、エステサロンHau’oliとスクール美人塾bijinjuku@神戸をされていらっしゃいます☆

とっても美人なのに・・・とっても面白くて・・・お茶目で。
大好きな先生です☆アップ
今日はお会いできたのが、嬉しすぎて、リラックスしていただくつもりが
おしゃべりしすぎてしまいました・・・(先生すみませんショック!


先生は、いつお会いしても、変わらぬ笑顔と、同じ目線でお話しくださり、
楽しく、暖かな気持ちにしてくださるんです~☆
とっても素敵な憧れの先生です
ラブラブ

こんな素敵な先生にお会いできたことに、感謝して・・・。


精進していかなければ


と強く思いましたラブラブ

今日のお楽しみ・先生にいただきました神戸旧居留地美侑の焼き菓子ラブラブ
お心遣いいただき、ありがとうございますしあわせ


$神戸・住吉のアロマセラピーサロン monamie