メンテナンスday ☆ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

ちょっとむくみ気味でしたので、お昼から岩盤浴&よもぎ蒸しへ岩盤浴

身体の中から、じんわり温まって汗をかき、余分なものが出て行く感じは、良いものです。
岩盤浴であたたまって、さらによもぎ蒸しをすることで、さらさらと心地の良い汗が出て
身体も、心もすっきり軽くなりましたアップ

終わった後は、色白になって目老廃物も流れていって、血流を良くする事の、大切さを痛感いたしました。

暑いですが、エアコンなどで、冷えにお悩みの方もいらっしゃると思います。
内臓を暖めることで、手や足先の血流が良くなりますので、シャワーだけで済ませがちですが、ゆっくりお風呂にはいる時間をとりたいですねラブラブ

アロマトリートメントも、全身をトリートメントすることで、滞っている血液やリンパを流す手助けをしてくれますよ☆
冷えにお悩みの方は、ぜひお腹のトリートメントもプラスをおすすめです☆


今日からTさん、ハワイに旅立つので、お土産のリクエストなどしてたら、パンケーキが食べたくなってきました・・・。
で、ちょっとちがいますが・・・おうちにあったホットケーキミックスで、ホットケーキ
目

明日から、ダイエットニコニコ

それと入れ替わりに、ニューヨークから帰ってきたKさんから、自由の女神ショットカメラ

あ~、旅立ちたい目