良縁☆ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

先日、下鴨神社に行ってまいりました~音譜
春にいきたいな・・・と思っていたのですが、チャンスがなく。
歩くのに気持ちの良い季節になって参りましたので、思い切って目
神社に続く参道は、世界遺産糺の森が広がり、そこにいるだけで気持ちよく、心が洗われるような気が致しました宝石白
お目当ての、縁結び2本の木が、途中で一本に結ばれる、連木の賢木のご神木をお参りして
全ての縁に感謝し、ますます良縁に恵まれるようにお参りしてまいりました・・。アップ
おみくじも、十二一重になっていて、とっても可愛かったです目
境内の奥にはみたらし池があり、みたらし池に湧き出す水の泡を形取って作られたというみたらし団子祥の地だそうです。
生憎、神社近くの加茂みたらし茶屋さん、はお休みだったので、
次回ぜひいただきに訪れたいなあと思いました。食べたかった~ショック!

$神戸・住吉のリラクゼーションサロン monamie

$神戸・住吉のリラクゼーションサロン monamie