こちらに顔を出してくださり
ありがとうございます‼️

タイトルの
『筋肉』で
来た方が多いのではないでしょうか 笑


職場では
20代の子が多いのですが
プロテインを飲んでいる方が
半数以上います。

先日、患者さんと
プロテインのお話になりました。

息子さんが飲んでいるから
健康食品よりも
プロテイン飲めば?
と言われたそうです。


タンパク質摂取(せっしゆ)を
補うプロテイン。

現代人は
栄養不足と言われています。
理由はいくつかありますが、
1番は、野菜を含めた栄養素が
20年前よりも
少なくなっていることが
挙げられるでしょう。

私は
ミールリプレイスメント
といって
プロテインも入っていますが
それを吸収するために必要な
ビタミンやアミノ酸、
食物繊維が
バランスよく配合されているのを
摂っています。
かれこれ2年以上。

プロテインはもちろんのこと。
プラス、ビタミンやアミノ酸類も
ぜひ気にして
今飲んでいるプロテインに
追加してみてくださいね♡

まだ飲んだことなくて
どれがいいか
迷っている方は
こちらが私の
愛飲している
プロテイン入りの
ミールリプレイスメントです。


最近、筋肉落ちてきたなぁと

感じる40代の方は

特におすすめ!

チョコ味
バニラ味

どちらも美味♡

⬇️チョコ味⬇️
https://modere.io/DkRj7S

⬇️バニラ味⬇️
https://modere.io/Aa41Yn


ぜひ感想聞かせてくださいねラブ

BPAフリーのシェイカーと

ブレンダーボールを

使ってシャカシャカしています‼️