おはようございます!

美絵子です。

 

「尿もれ体操をね。

リハビリでもできるといいのにね。」


はい、

本当にそう思います。


勤務先の病院では、

泌尿器科からリハビリテーション科へ

依頼をするシステムはできていません。



尿もれ体操は、

手軽にできます。


仰向けで寝ていてもできます。

椅子に座っていてもできます。


ほんの少しの

自分へのお手入れです。


お肌のお手入れをするように。

髪の毛のお手入れをするように。

眉毛のお手入れをするように。



骨盤底筋のお手入れを

毎日、積み重ねていきませんか。



最後までお読みいただき、

ありがとうございました!
  
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
 このブログは、
  
チューリップ紫尿もれから解放されて、笑顔で毎日を楽しく過ごせる女性を増やしたいチューリップ紫
チューリップ紫骨盤臓器脱へつながる前に、ケアすることの大切さに気が付いて欲しいチューリップ紫
 
そういう想いから始めました。
 
 
このブログが、
あなたの心や身体のしなやかさを
取り戻すきっかけとなれれば幸いです