おはようございます!

美絵子です。

 

『おしっこをする時に

途中で止めることを

3ヵ月続けてきました。

でも、尿もれはよくならないです。』

 

って言われたんだけど、

そんな方法ってあるの?

と泌尿器科の看護師に聞かれました。

 

はい、そういう方法を

インターネットで見ることはあります。

 

書籍では、

見たことはありません。

私が知らないだけなのでしょう。

 

おしっこを途中で止めるという方法を

私自身も試したことがあります。

 

でも、

なんとなくストレスに感じて

1週間できませんでした。

だから、私が伝える

尿もれの中のエクササイズには

触れていません。

 

おしっこは、

ふにゃーと

身体の力を抜いてあげて

気持ちよくしたいです。

 

あなたは、

この方法を試したことはありますか?

 

この方法で私はよくなったよ!

というのがあれば教えてくださいね。

 

人によって、

効果の出る方法は違うので、

あなたがどんな日々を送り、

どんな状況にあるのかを知って、

一番効果の上がるエクササイズが

手に入るといいと思います。

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました!
  
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
 このブログは、
  
チューリップ紫尿もれから解放されて、笑顔で毎日を楽しく過ごせる女性を増やしたいチューリップ紫
チューリップ紫骨盤臓器脱へつながる前に、ケアすることの大切さに気が付いて欲しいチューリップ紫
 
そういう想いから始めました。
 
 
このブログが、
あなたの心や身体のしなやかさを
取り戻すきっかけとなれれば幸いです