おはようございます!

美絵子です。

 

ゴルフ。

打ちっぱなしに一回だけ知人に連れて行ってもらったことがあります。

でも、楽しいかどうかは分からずに終わってしまいました。

 

ゴルフは楽しいよーという話しを

最近聞いて思い出しました。

 

打ちっぱなしが楽しいというよりも、

コースに出るのが楽しいんですね。

 

そして、上手くなりたいから

打ちっぱなしゴルフで練習する。

 

レッスンもあるから参加する方もいらっしゃるようですが、

そのレッスンへの参加者が多種多様。

 

若い方から年配の方まで。

色々な方と接することができて、

そのレッスンの仲間でコースに出ることもあるんだとか。

レッスン以外で仲良くなれるって素敵ですよね。

趣味も一緒だから話しも合うでしょうし。

 

同じ職場や職種で働いていると、

接する人がどうしても狭くなっているような気がします。

 

そこを飛び出て色々な人と接することは

勇気がいることだし、

エネルギーも必要です。

 

でも、それを上回る楽しさが、

ヒトと接すること。

ヒトとつながること。

 

それと共に、

自分が成長して、

出会った人も成長して。

 

お互いに切磋琢磨して

高め合えることは、

魂から喜びを感じれるんだな、

それはとても素敵だなって思います。

 

人は、

成長や学びで、

うれしさや楽しさを感じると

満たされるのかなって思いました。

 

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました!
  
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
 このブログは、
  
チューリップ紫尿もれから解放されて、笑顔で毎日を楽しく過ごせる女性を増やしたいチューリップ紫
チューリップ紫骨盤臓器脱へつながる前に、ケアすることの大切さに気が付いて欲しいチューリップ紫
 
そういう想いから始めました。
 
 
このブログが、
あなたの心や身体のしなやかさを
取り戻すきっかけとなれれば幸いです